【2/14】バレンタインにチョコがもらえそうにない人必見!!誰でももらえる配布場所まとめ

今年もやってきた我らが敵・バレンタインデー

リア充がチョコのやり取りをしているのを背に、こんなブログを見ている君に朗報だ!!

いくつかの企業や自治体はまだ私達を見捨ててはいなかった

集え!!非リアよ!!

 

1.JAL機内

オリジナルデザインのチョコがもらえるぞ!

急いで搭乗しよう

 

2.渋谷駅南口モヤイ像付近(午前7時半から)

佐賀県がなぜか渋谷で配るらしい

ただし貰えるのはチョコではなくノリ

この際海苔でいいからほしい人はもらいに行こう

 

なんと以上だ

非リアがチョコをもらうにはわざわざ飛行機に乗らないといけないらしい

やはり非リアには世間も厳しい

渋谷では海苔が簡単にもらえるが、あくまで海苔だから貰った数にカウントするなよ