【ぼっち必見】元ボッチが教える新年度に友達を作る方法5選

新年度には進学やクラス替えなど周囲の人間関係がガラッと変わるイベントが目白押しです。 そこで今日は元ぼっちの僕がクラスに馴染んで友達を作る方法を上げてみました。 「積極的に話しかける」ができるやつはそもそもボッチではない 友達を作るためのアド…

【オナホレビュー】温泉欲情っていう高刺激オナホ買ったったwww腰が抜けるwww

前回、初オナホとして「ヴァージンループエイトロング」といつ神を引き当てた後、何度も利用してすっかりtintinに馴染んでいた。 ↓その記事 https://bafununi.hatenablog.com/entry/2019/02/14/025522 そんななか俺の心にはもう一つオナホがほしいという欲望…

【2/14】バレンタインにチョコがもらえそうにない人必見!!誰でももらえる配布場所まとめ

今年もやってきた我らが敵・バレンタインデー リア充がチョコのやり取りをしているのを背に、こんなブログを見ている君に朗報だ!! いくつかの企業や自治体はまだ私達を見捨ててはいなかった 集え!!非リアよ!! 1.JAL機内 オリジナルデザインのチョコが…

海外産プロテイン買ったぞ!!

筋トレを始めてからプロテインを買うようになった。 初めはドラッグストアやディスカウントストアで国内産のザバスや森永のやつなんかを買ってたが、どうも海外産のほうがコスパがいいらしいので個人輸入という形で買った。 とりあえずオプチマム ネットでよ…

モンスターエナジーってどれが美味しいの?

コンビニでよく見るモンスター そう、レッドブルの横にあるアレ なんかたくさん色違いがあるけど、味を比べてみた 1.エナジー(緑) スタンダードな味 これは飲んだことある人が多いと思うから、これを基準に比べていく コンビニにはほぼ100%置いてある ち…

【オナホレビュー】ヴァージンループエイトロング買ったったwww

もう床オナには飽きた。 おtintinの皮が伸びて、おしっこがブルブルと震えながらシャワーのように出るほどに。 そこで初オナホとして評価の高かった ヴァージンループエイトロング を買ってみることにした。(ちな童) まず持ってみてびっくり!! 柔らかす…