【オナホレビュー】ヴァージンループエイトロング買ったったwww

もう床オナには飽きた。

tintinの皮が伸びて、おしっこがブルブルと震えながらシャワーのように出るほどに。

 

そこで初オナホとして評価の高かった

ヴァージンループエイトロング

を買ってみることにした。(ちな童)

 


f:id:bafununi:20190214021521j:image

 

まず持ってみてびっくり!!

柔らかすぎる!!!

人生でもトップレベルで柔らかい。

触った感触を喩えると、水を湯葉で包んだような感じ(わかりにくいw)

もうコンビニに受け取りに行った時点でキーボしてるわけ

心もtintinもワクワクwww

 

 

いざ挿入へ

一緒に買ったコンドームとローションをつけて(実は童貞だけど何度か使ったことはあるw)、いざ挿入!!

 

ん?そうでもないぞ…(困惑)

 

もしかして騙された…?

 

 

期待のあまり現実は無情に

あまりにも期待しすぎていたため、肩透かしを食らった。

2chには「入れた瞬間果てたったwww」とか「腰抜かすぐらい気持ちいいンゴwww」と書いてあったのに…

 

が、更に調べていくと

空気抜き

と言われる技が存在するらしい!!

なんだそれは!?

 

 

必殺!!空気抜き

簡単に言えばオナホの空気を抜いて(密閉した状態を作り)挿入するだけのこと。

だがその威力はえげつない

 

マッッッッタリと纏わりつくオナホにビックリした。

童貞の感想では多分フェラに似ている。

膣はここまでまとわりつくことはないだろう。ないよな?

 

まあ何であれ、一瞬で果てたことは変わらない。

 

※空気抜きは非貫通式オナホでしかできないから注意!!

 

 

初心者はこれを買えば間違いない!!

 

オナホデビューするならこれでいいと俺は自身を持って言える。

 

  • ビギナーに抵抗のない1000円台の価格
  • 非貫通式だから空気抜きもでき、ローションが前から垂れることもない
  • 裏返して洗い、拭くこともできる(拭くときはキッチンペーパーで!!)
  • そこそこ長いが柔らかいため、tintinが短くても長くても使える

何度も使うことで次第に形が息子に合ってきて、どんどん気持ちよくなっていくこともメリット

 

逆に悪い点をあげるとなると

  • 柔らかいので油っぽくなりやすい
  • 柔らかいのでなれるまで扱いが大変
  • ゴリゴリに刺激が強いオナホになれてる人には向かない

ぐらい

 

とにかく初心者はこれを買って後悔することはないだろう